コンクール

若手演出家コンクール

若手演出家コンクール2021
[二次審査について]

2021年度も感染症拡大の状況を鑑みまして
二次審査について、以下のようにご案内する事となりました。

二次審査方法は観劇審査もしくはそれがコロナ等の影響で状況的にかなわない場合は映像審査も選択することが出来ます。
下記①~④のいずれかを選択してください。

観劇審査の場合

①応募者が上演する劇場公演を、審査員が実際に観劇審査する。
②応募者が稽古場等で作品を上演し、審査員が実際に観劇審査する。(無観客)
※審査員の確保のため、どちらも2日以上、2回以上(できれば3回以上)の実施をお願い致します。

映像審査の場合

③応募者の過去作品映像(DVD)を審査員が審査する。
④応募者の映像配信作品を審査員が審査する。

一次審査を通過した際、応募者の方に以上の方法の中からひとつを、ご自分で選んでいただきます。(上記にあてはまらない方法も相談可能)
電話での一次審査通過連絡後、1週間以内に選択決定をお願い致します。

※一次審査会は8月末頃を予定しております。
審査を通過された方には8月末~9月1週目を目途に電話でご連絡する予定です。
残念ながら、通過されなかった方には郵送にて、審査結果をご連絡させて頂きます。

二次審査の対象期間は9月1日~12月5日となります。
ご質問などがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

✉お問い合わせ先
j_d_a_info@yahoo.co.jp

若手演出家コンクール
実行委員

一覧に戻る