ご寄付のお願い

私ども日本演出者協会は、1960年の設立より演劇による社会貢献を使命としてさまざまに活動を続けてきました。演劇の特性は、人が一堂に会して共に社会の問題を考えあうことや、喜びを共にすることですが、その企画・指導を担う全国の次代の演劇人に向けた育成事業や、被災地の問題を風化させないための事業、国際交流事業などを主に通年で行っています。
しかし複製できない生身の人間関係の事業であるために、経済的には常に不安定な運営を続けています。そして2020年に始まるコロナ禍により、事業の延期や中止が続きました。
事業を継続するために、広く多くの皆様のご支援をお願いする次第です。
分断や格差や差別や孤立など人の繋がりの危機の時代だからこそ、共生社会のために演出者としてできることがあると確信し、社会活動を推進します。

○ご支援により展開したい事業は、下記のとおりです。

 ・被災地支援のフェニックスプロジェクトの開催
 ・全国の次代の演出者の育成事業
 ・社会的包摂の演劇の指導者の育成事業 ・その他 演劇の継続・発展のための事業

私どもの活動をご理解くださり、
ぜひご支援くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご寄付の申込方法

寄付金額:一口2,000円以上
一口以上であれば金額は自由にお決めいただけます。

下記、お申込みフォームにご記入いただきご送信ください。

    お名前(必須)
    郵便番号(任意)
    ご住所(任意)
    電話番号(任意)
    メールアドレス(必須)
    ご寄付金額(必須)
     円
    ご芳名の掲載(必須)
    備考

    ご送信ありがとうございました。
    送信が完了しましたら、フォームへご登録頂きましたメールアドレスへ送信完了メールが届きます。
    ご確認ください。

    ≪ご寄付ご送金先≫
      銀行名:りそな銀行
      支店名:新都心営業部(675)
      口座番号:普通 3380598
      口座名義:一般社団法人日本演出者協会
      (イッパンシャダンホウジンニホンエンシュツシャキョウカイ)

    ◆ご寄付をいただいた方々
    (任意でご芳名を掲載させて頂いております。)

    一覧に戻る